パンヤをやっているであります。へたっぴぃでのろまなカエルであります。時間切れもたまにあるであります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪、更新~♪
2009年02月26日 (木) | 編集 |
@一歩で、なかなか更新できずにいた、雪Wiz(気まずい)
パンマニの定例で、-25⇒-26に更新できましたぁ~(にこ)
シャッフルなので、運がかな~りありましたね。
最近、パンマニの定例では調子がいい(にこ)

HIOは2つだったか?

↓の前Hでも、9m斜め追い風をBI HIO(びっくり)を決めていたが、Rキーを「r」でチャット入力してしまった(ひょえ)ので、SS無し(かなし)


あと勝因は、ゲージ2個、(あかぱっく)1個残して、最終の17hを迎えられたので、よかったです(ん)
コブTSのリスクより、ダブルトマ+トマで余裕を持ってできた(ん)

pangya_410a.jpg

pangya_411a.jpg

(あくま)鬼さんも、更新がかかっていたとのことでしたが、惜しくも更新ならずとのこと。。。(うる)
次、p(*^-^*)q がんばっ♪

最終巻!
2009年02月20日 (金) | 編集 |


いや~、終わった終わった(うる)

56巻、長かったなぁ~(かなし)

初めて読んだのは、息子がまだ幼稚園の頃、妻が幼稚園のお母さん仲間から借りてきたのが始まり。幼稚園時代は、ずっと借りていたような(ひょえ)

小学生になり、貸してもらえなくなってから自分で購入(ひょえ)
第23巻から購入してますね。。。

σ( ̄。 ̄) オイラが読んでいるコミックで、2番目に長寿なものが終わってしまいました(わーん)

さて、σ( ̄。 ̄) オイラが読んでいるコミックで、1番の長寿はなんでしょう(むふ)?

プチコミ定例にて
2009年02月12日 (木) | 編集 |
プチコミは無くなってしまいましたが、パンマニ仲間は健在です(にこ)
祝日でしたが、なかなかの集まりでした(ん)

定例はランダムシャッフルですが、
1便はSSで、得意なコースですが、11hでスパミとかありましたが、3hで神風(すき)

ダブルスパで(すかうたー)

pangya_379a.jpg

偽さんが仇討ちを託してくれていたのね(気まずい)

pangya_380a.jpg

久々に決まった(わら)
パワー26でのダブルスパMAXで丁度いいくらいでしたね(ん)

2便は、雪でした。
嫌いじゃないんだけど、なかなかスコアが伸びないコースですね(しょぼ)

そこでの、イチオシショットは、これ
pangya_381a.jpg
左のカート脇の雪から、テケトーに傾斜を読んで(ひょえ)
あまり、チプがでないホールなので、嬉しい~(はーと)

その後、ぷちぷちで、9hを2回やって、寝る前に(ppがちゃ)を、、、
(えりか)のしっぽ(あたり)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
pangya_385a.jpg

気持ちよく寝られる(おんね)

今日のイチオシ
2009年02月08日 (日) | 編集 |
スパはいまもってテケトーなひろぴーけろです(ひょえ)
IS5hは結構研究してますけどね(うひょ)
スパしか㍉っていうホールは覚えないと、スコアアップできませんね(しょぼ)
な~んて、研究熱心を装ってみましtが、なんもしてません(ひょえ)

スパは勘で打ってます(すかうたー)

スパでしか入らんところいろいろありますが、WWの17hは結構嬉しいです(はーと)

Pは26(252y)で、斜め向かい風3mで、MAXでスピン7で打ちました。
pangya_368a.jpg
ずど~ん、ポンタ焦げました~(ひょえ)

pangya_370a.jpg

pangya_371a.jpg
歓喜の舞、くるくる~(わら)

今日の〆
2009年02月03日 (火) | 編集 |
意外と好きなのがサイレントトマです(ん)

実際にサイレントトマで狙えるのはカズが少ないですが、西16hの209yピンはサイレント狙いですね(わら)

風鈴さんご夫妻と(あくま)鬼さんと4人で、〆のラウンドを。。。
楽にまわれるところということで、西6hシャッフルで。。。
ショートホールは、16hと2hか。。。
その2つを(せいふう)使ってでも確実にゲットして、気持ちよ~く寝よう(ひょえ)

16hは209yピン、(せいふう)で、サイレントトマでギリギリ行けそうなきがするぅ~(ひょえ)

ってことで、サイレントぉ~~~(いかり)
pangya_354a.jpg

そぉ~っと、着地~(ぐらさん)
pangya_355a.jpg

そぉ~っと、カップイ~ン(ぐらさん)
pangya_356a.jpg

そして、最終hの2hが、ぬぁ~んと雨ですた~(かさ)
入れば(PP)(すき)ってことで、再び(せいふう)出動~
pangya_357a.jpg

クイズ当選(わら)
2009年02月02日 (月) | 編集 |
+ぱにゃ+でお世話になっている、アルバの女王さまがSD新店舗【セルフ専門(はーと)NLP】を開店されましたぁ。おめでとう~(爆竹)

そこで、「開店直前記念クイズ」があって、当たったので、賞品にルーシアのSDをもらっちゃいましたぁ(ん)

pangya_352a.jpg

女王さまぁ、ありがとで~す(ぺこ)

カップの中のアズ
2009年02月02日 (月) | 編集 |
ビムが付いたかどうかはよく覚えてないですが(気まずい)、直接カップインした時のSSで~す。

シャイボーイアズは顔面から着弾したようです(んが)

pangya_347a.jpg
