パンヤをやっているであります。へたっぴぃでのろまなカエルであります。時間切れもたまにあるであります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふ~ん
2009年03月28日 (土) | 編集 |
なにかと話題のカードホリック(しょぼ)

まだ1つしか買ってませんが、大したものがでる気がしません。(しょぼ)

そんななか、クリスタル目当てでの野良大会のあと、トレジャーアイテムに見慣れないものが。。。(びっくり)

ESC連打していて、なんだったのか(あれ)

それはなぁ~んと、カードだった(びっくり)

カードでるんだぁ(にこ)

pangya_503a.jpg

中身は大したものじゃなかったけど(しょぼ)

当たればラッキー程度で、気長にトレジャーアイテムだけで期待してやるかにゃ(ん)

今週のアップデート
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ついにカードホリック実装かぁ(ひやり)




 【その他注意事項】
 ・カードは1種類につき複数枚所持することが可能です。
 ・一度衣装に装着したキャラクターカードとキャディカードは取り外すことができません。
  (※装着したカードを取り外すアイテムを近日中に実装予定です)
 ・カードそのものやカードパック、カードチケットは取引不可能なアイテムです。
 ・装備中の衣装にカードを装着することはできません。一度装備を外した上で装着を行って下さい。
 ・カードを装着した衣装については、MYショップでの販売やPOSTを利用した送付、
  ドルフの秘密金庫への預入を行うことができません。
 ・既にカードが装着されているスロットに新たにカードを装着することで能力の上書きが可能です。
  上書きされたカード・能力については消滅してしまいますのでご注意下さい。


ぉぃぉぃ(ふっ)、外せないのかよ~(いかり)
うむむ(しょぼ)


090326b.jpg

1つ目は「キャンペーン期間中にログインすると初回時のみ『カードパック』を1つプレゼント!」
『カードパック』とは開封することでランダムに3枚のカードが手に入るアイテムとなっているので、
とりあえずカードホリックを試してみたいという方にぴったり!
キャンペーン期間は3月26日(木)メンテナンス終了 ~ 4月2日(木)メンテナンス開始ですので、
是非期間中にログインしてカードホリックを試してみて下さいね!

そして2つ目は「3月29日(日)に終日獲得PP2倍イベント開催!」
期間中はすべてのサーバーにおいて獲得PPが2倍となるので、この機会にPPをがっぽり稼いでしまいましょう!
さらに前日3月28日(土)もCTMの結果次第では獲得PPが2倍となりますので、
2日連続で獲得PP2倍イベントとなる大チャンスとなっています!


とりあえず2日間(PP)稼ぐかぁ(うひょ)


090326c.jpg

期間中はカップイン時に桜を思わせるような『ピンククリスタル』がランダムで出現します。
このピンククリスタルを一定数集めることで様々なアイテムと交換することが可能となっています。
交換できるアイテムの中には今回初登場のアズテックがあるとのウワサ…


また、ドロップイベントかぃ(えー)

ミッション完了(すかうたー)
2009年03月20日 (金) | 編集 |
chipinhunters.jpg
30本入れれば良いのね(まじ)

IS F9hで一気にミッションコンプリート(すかうたー)

pangya_486a.jpg

1ラウンドで、2本か3本ずつ稼いで、終了~(ん)

だいぶ、2hと6hで、1mをハズしたりしましたが(ひょえ)
そんなときには、5hや9hで稼いだり(ひょえ)

@とは気楽に、チップイ~ン狙ぉ(うひょ)

(るーしあ)妖精の羽ゲッツ(にこ)
2009年03月19日 (木) | 編集 |
待ちに待った、(るーしあ)の妖精の羽が(がちゃけん)登場(爆竹)

今回は、素直に回しました(まじ)

1回目、(ばくだんあず)
2回目、(さくらあず)
3回目、(らきぱん)(じょうぎ)
4回目、(すぴあんてい)(あんてい)
5回目、(らきぱん)(らきあんてい)
6回目、(くろぽん)モーション、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

o(^-^)o ワクワク

o(^-^)o ワクワク

o(^-^)o ワクワク

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キタヨ キタヨ キチャッタヨー \(にこ)/

Lucia羽

とりあえず終了(ひょえ)

ドラゴン
2009年03月14日 (土) | 編集 |
木曜日に購入しながら、ゲームしてなかったので、初めてのドラゴン(にこ)

ダニーのSSみたいにでるのかと思っていたら、初ドラゴンはこんな感じ
pangya_438a.jpg

大きさがよく分からない(しょぼ)

次は、アルバで、絵変わるのかな(ぐらさん)
pangya_441a.jpg

大きさはちょっと分かった(にこ)
ぉぉ、なでなでした~(わぁ)

HIO 2、3本決めるも、欲しい絵は現れず(しょぼ)
大きさ分かる絵は出ないのか~(うる)

pangya_450a.jpg
おおおおおおお~、出た出た(にこ)
でかいでかい(あひゃひゃ)

ステータスは、おっさんとほぼ一緒なので、、、ドロップイベントでは出番増えるね~(むふ)

ぷちぷち定例会
2009年03月10日 (火) | 編集 |
毎月第2月曜日はぷちぷち定例会(ん)

今回は、ヨシュさん主催です。(ぺこ)
各賞には、賞品(がちゃけん)があるとのこと(すき)

やっぱチプ賞狙いだな(むふ)
でも、ぷっぷる(ん)なので、期待薄(ひょえ)

9hのランダム+シャッフルで、
1便は、LSだったかな、、、
HIO決めたし、素チプも決めたし、どうかな?
pangya_433a.jpg
1位で嬉しいが、チプ賞ならず(しょぼ)

2便は、西でした~。
HIO決めたし、最後2ホール7m、9mの風で決めた(びっくり)
ひろぴーけろでもできないよ~な、好調っぷり(ひょえ)
pangya_435a.jpg
ビム付いてるし(ひょえ)

そして、結果は、、、
pangya_436a.jpg
またしてもダニーに持って行かれた(ひょえ)

来月は、σ( ̄。 ̄) オイラが当番になりました(まじ)
(・ω・)v頑張るョ。

GM大会キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
2009年03月06日 (金) | 編集 |
なにげに伝言板をみていたら、ミンティのイベント1でGM大会をやるっていうのが見えた(すかうたー)

早速入ってみると、ダニーや(あくま)鬼さん、きよっちさんと、よく知った顔がちらほら(ひょえ)

う~ん、カオスだもんね(ひょえ)

pangya_414a.jpg

あ、(あくま)鬼さん、みっけ(ん)
pangya_417a.jpg

ぉ、ダニー、みっけ(ん)
pangya_418a.jpg

そして、HIOキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
pangya_419a.jpg
pangya_420a.jpg
pangya_421a.jpg

↑のHIOのおかげで、チプ賞げっと~(わら)
pangya_426a.jpg

