パンヤをやっているであります。へたっぴぃでのろまなカエルであります。時間切れもたまにあるであります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲートはいらんよ~(ん)
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ふつ~は、ゲートを使っていくSSの3hですが、たまには直接スパで狙いましょう(むふ)
σ( ̄。 ̄) オイラのパワーだと、BSで狙うのは滅多に無いですが、TSなら余裕~っす(すかうたー)

スパ~、ど~だ~(やるお)

pangya_598a.jpg

いけ~(いかり)
pangya_599a.jpg

やった~(むふ)

pangya_600a.jpg

おかげで、チプ賞げっとできた(ん)

ところで、9位の人のPPはどういうこと(びっくり)

埋まっとる(しょぼ)
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ぷちぷち栗拾いでの1コマ(ぐらさん)

西Wizの11h、トマスピマスで城を越えたんですが、バンカーへ(しょぼ)

pangya_595a.jpg

なぁ~んと、65%とな(びっくり)

この後の6IBIは、ビムあたったんですが、ちょっと強くて決まりませんでした(わーん)

今までは、18hで3つ以上でたこと無かったですが、ハーフ9hで4つ×2出ました(にこ)

もろもろ
2009年05月17日 (日) | 編集 |

「キラッとパンヤ♪トレジャーハンター2」やってますが、なかなか栗がでません(しょぼ)

そんななか、σ( ̄。 ̄) オイラでは珍しい素HIOと、サイレントトマビムチプが出た(ん)

これは、素HIO~(ん)
pangya_589a.jpg
ん~、分かりづらいね(あせ)
距離とPPから。。。

こっちは、サイレントトマBIです(ん)
pangya_591a.jpg

話は変わりますがぁ、新しいWindows 7のRC版をインストールして、パンヤを試してみました。

32bit Windows 7 ⇒ [スタート]ボタンを押しても起動せず(しょぼ)
64bit Windows 7 + XPモード(32bit) ⇒ [スタート]ボタンを押しても起動せず(しょぼ)
XPモードは、VirtualPCだかDirect3Dのハードウェアアクセラレーションがないらしい(かなし)
まぁ、止まっているところは別のとこみたいだけど(かなし)

ネイティブでWindows 7に対応しないとダメみたいね(しょぼ)

IC更新できた~(にこ)
2009年05月07日 (木) | 編集 |
プチコミ定例では、1便(IS)、2便(SS)ともTOPとれた~(にこ)
2便は@一歩の通算/S4タイでした(ん)
シャッフルの方がいいスコアでたりするんですよね(ひょえ)

1便:
pangya_581a.jpg

2便:
pangya_582a.jpg

プチコミ定例会のあとのぷちぷちに人が集まらず(しょぼ)、偽さんから黒ポン杯のかたと大会のお誘い(ん)
ぉぉ、+ぱにゃ+のブログで、よく拝見している○○さんだぁ、、、。('-'。)(。'-')。ワクワク
ICシャッフルだ(ん)
シャッフルの方がいいスコアでたりするんですよね(ひょえ)

○○さんは、10hで左の氷からチプするとか、やっぱ凄いですね(びっくり)
考えたこと無かったですね〆(._.)メモメモ

σ( ̄。 ̄) は1hはグリーン脇から6IBIや、4hを2wスパTS(スピン25)で1ONして、10yPT楽々アルバなど、最後7hは@0.19yBS足りず(わーん)ありで(ん)
まぁ、つぎの機会にということで、なぁ~んと、-28→-30の更新できた~(にこ)
IS、LS以外でやっと-30出せた(かなし)
pangya_583a.jpg


