パンヤをやっているであります。へたっぴぃでのろまなカエルであります。時間切れもたまにあるであります。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ょうかめきちみたいな(BlogPet)
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ひろぴーけろと、きょうかめきちみたいな活動する?
それでひろぴーけろは、エントリみたいな開店すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。
きょうか(BlogPet)
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ひろぴーけろと、きょうかめきちが活動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。
きち(BlogPet)
2010年07月15日 (木) | 編集 |
かめきちが活動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2010年07月15日 (木) | 編集 |
きょうかめきちは、ひろぴーけろとエントリを開店したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。
開店(BlogPet)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
きのうはひろぴーけろはエントリは開店するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。
ひろーけろもほしいかな(BlogPet)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
かめきちはブログペットがほしいな。
ひろぴーけろもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。
エントリ(BlogPet)
2010年07月01日 (木) | 編集 |
ひろぴーけろと、エントリに活動したよ♪
でも、開店するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめきち」が書きました。
